ブラウザ三国志プレイ日記
-------- (--) | 編集 |

2012-03-11 (日) | 編集 |
16鯖も始まってから5日は経過したわけですが
鯖始まった直後の内政でいっつも悩む・・・
本拠地施設のレベルはどこまで上げたら序盤は効率がいいのか
色々考えてしまう
1期は特に武将が育っているわけではないため
それ次第で全然進め方が変わってくるのも難しいところですね

それにしても蜀SPのラインナップは良すぎますねw

【UR劉備】
劉備
UR黄蓋をさらにパワーアップした上位スキル持ち
城・砦・村への追加ダメージ160って・・・
劉備、黄蓋のコラボレーションで恐ろしいことになります

劉備「黄蓋殿!私が投石器で黄蓋殿を飛ばすので砦に体当たりを頼む!」

黄蓋「ちょwwwおまwwwそれなんて南○人間砲弾!?Σ(゚Д゚; 」

劉備「いや超人の書籍にもいつもの力を倍々にしていくと1200万パワーになると書いてあった」

黄蓋「そっちかい!しかもそれ角しか折れてないじゃん!死亡フラグだって!(TдT)」



【SR黄忠】
黄忠
これまた良カード
初期スキルが自動発動スキルでしょっぱなから攻撃力が53.2%アップ
さらには付与で隣地猛攻あり勇将飛矢ありと涎ものの合成カード
特に隣地猛攻は10マス限定とはいえ飛将を超えるスキル

関羽「黄忠殿あなたの亡きあとは私が隣地猛攻を受け取らせていただきます」

黄忠「まるで儂に保険金でもかけているような言い草じゃの・・・(#^ω^)」

関羽「今は槍の時代なんですよ。私にお任せを」

黄忠「なんで儂の矢は離れた所から当たらんのじゃ?><」


運営「ブラ3の仕様です」


他にも飛将素材のR糜夫人とUC最強UC関羽など
どれもいいものばかりですな~

引くのほとんど関羽だけど・・・

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
